掘り出し物 | 豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

カイロプラクティックとは、自然の法則に基づいた哲学、科学、芸術である。それは、手のみによるアジャストメントという方式で、dis-easeの原因となる椎骨の変位を正すことである。

弟に生まれてしまった者の定め。

それはお下がり!特に性別が同じだと容赦なくお下がり😅


空手衣や私服といった衣料品だけでなく、自転車や色んなものがお下がりになってしまうわけです汗


うちなんか長男にも古着をよく買うので、二男なんてそのまた古着を着る羽目に。。


しかし先日古着コーナーで掘り出し物を発見!

チャンピオンのジャージというかウィンドブレーカー✨しかも、、、、

セットでズボン付き🙌


こちら、なんと値札ついたままの未使用品ガーン

いくらで購入できたかというと、、

1700円ほど!!約5000円安く買えたってことになります拍手…けど税率見ると5%だから何年前のかな驚き


早速空手の稽古に着ていくと、めちゃくちゃ暖かいらしく、雪遊びしてもへっちゃら❄️

子どもってほんと雪好きですよね(笑)


まだサイズに余裕があるので来年も余裕で着れそうですね(^_^)

冬の二男の相棒として活躍してもらいましょう!!