先週末は、とらん家族で名古屋旅行でしたうさぎのぬいぐるみ





とらんが、帰る前に絶対に行きたかったお店。

JR名古屋タカシマ屋のクリスピークリームドーナツですドーナツピンクドーナツ



ここでしか買えない、店舗限定ドーナツをGETしました╰(*´︶`*)╯♡


新幹線の中では、写真撮影のみカメラ

自宅に着いてから、食べましたスプーンフォーク



星珈琲あんバター


ふわふわドーナツに、分厚いバター、珈琲餡、ミルククリームが挟まっていますドーナツ


珈琲餡は、コクがある餡子みたい。

バターの風味が強かったですが、餡子とクリームの組み合わせも美味しかったですスター



星ダブルメロン


自宅に帰るまでの間に少し溶けたみたい泣

崩れていました。(←新幹線の中で撮影しておいて良かった)


オリジナルグレーズドに、メロンクリームとメロンジャムをトッピングピンクドーナツ


(メロンって感じより)甘い!」という感想ですが、メロンジャムの甘さが美味しいスター



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


お会計の際に、店員さんから「当たりが出ましたびっくりマーク」と言われました。


1日に2枚くらいしか出ない、希少な当たりレシートみたいです飛び出すハート


アンケートに答えると、好きなドーナツが1つ貰えるみたいチョキ