週末、新幹線に乗って家族で向かった先ははてなマーク


ココ下矢印



バンテリンドームです(*^^*)

DeNAを応援するために名古屋遠征うさぎのぬいぐるみ(荷物を少なくするために、とらん家族は家からユニフォームを着て新幹線に乗りました笑


初めての外野席びっくりマーク


ベビーカーを置くのに手間取り、着席した瞬間に牧選手のHRびっくりマーク

もちろん、HRは見逃しています笑ううさぎ


ベビーカーを置く場所が少なくて、
探し回り、結局コインロッカーに入れました。

ベビーカー置き場は無料でセキュリティキー付き。
コインロッカーは有料でたくさん空いていました。

貴重なベビーカー置き場に、
スーツケースを置いている人がいるピリピリ
スーツケースこそ、
コインロッカーにいれてほしい物申す


外野席だと、応援団旗を振っている人や、応援団長もばっちり見えます。



とらんはビジターでは、桑原選手のユニフォームを着ています(←どうでもいい情報笑



この日は、桑原選手もHRびっくりマーク

(とらん娘のお世話で、打った瞬間は見れませんでしたが)ボールが外野席に吸いまれる瞬間が見えましたスター



結果は、DeNAの勝利飛び出すハート

ヒーローインタビューは、HR2本の牧選手びっくりマーク



とらん娘の食欲と歩き回りたい欲求が
落ち着くまで(←6回裏くらい)
とらんはほぼ観戦できず
泣くうさぎ


「私だけ全然観れない」と
隣人やSNSの野球仲間と交流に勤しんでいる
とらん夫に言ってみる。

7〜8回はちゃんと観れましたが
淡々と終了した感じ汗うさぎ


外野席は試合終了後の盛り上がりが凄いびっくりマーク

時間ギリギリまで、応援歌を歌っていました。





バンテリンドーム フードスプーンフォーク


とらん娘(3歳10ヶ月)が選んだものを買い、残したものを食べました汗うさぎ


星昔ながらのナポリタン


    

とらん娘はスパゲッティがそこそこ好きにっこり
麺ばかりを食べて
ベーコンや玉ねぎは食べないタラー

かなり濃い味だったから
すぐに飽きちゃったみたいで
かなり残しました泣



星しろくま


周りが立って応援している中、とらん娘と2人座ったままでアイスタイムスプーンフォーク



星ストロベリードーナツ&ドリンク


オシャレカフェみたいな、ドーナツをのせたソフトドリンクスプーンフォーク


ドーナツのコーティングがソフトドリンクの中に落ちて、微妙笑ううさぎ



とらん、本当はピザとクレープを
食べたかったんだけどなぁ〜
汗うさぎ

時間的&お腹の容量的に断念泣





ベビーカーはコレに買い替えました下矢印

折りたたむとコンパクトだから

コインロッカーにも入りますうさぎのぬいぐるみ