週末、とらん家族で名古屋遠征しました野球



試合後は、バンテリンドーム近くのイオンで夕食を購入。

ホテルに戻って食べましたスプーンフォーク


名古屋っぽく、味噌カツや天むすを筆頭に…



惣菜ばかりをちょこちょこ買い…


お会計のときの金額を見て、やっちまった感が漂う、とらん夫婦笑ううさぎ


いざ食べてみて、明らかに買い過ぎたことを実感します笑


翌朝はカフェモーニングの予定だったから
残さないように頑張って食べました。

そして、朝食がいらないくらい苦しくなった汗うさぎ
結果、カフェモーニングはしないことに泣
(↑だったら頑張らなくて良かった)

翌朝は、とらん娘の朝食を買いに
コンビニに走りました立ち上がる



唯一、持ち帰りができた購入品のスイーツ黒猫


PASCOだから東京でも買えたかもアセアセ(プレーンのなごにゃんは、東京のスーパーで目撃したことあり)



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


翌日は、昼の新幹線で東京に戻る予定うさぎのぬいぐるみ


外は雨だから、名古屋駅構内でお買い物。

とらんは、お目当てのドーナツ購入ドーナツ

とらん夫&とらん娘(3歳10ヶ月)は、並んでケーキを購入ショートケーキ


    

とらん娘がケーキを食べたいと騒ぐから
新幹線に乗る前にパンを食べさせて
新幹線に乗った後すぐに
ケーキを食べられるようスタンバイにっこり


とらん夫&とらん娘が買ったケーキスター


人気のぴよりん飛び出すハート

とらん娘は、苺のぴよりんを食べたかったみたいニコニコ(←半分くらい残したけど)


とらんは、チョコのぴよりんを食べました。

中にプリンが入っていて、美味しかったですヒヨコ



とらんのお昼ご飯もぴよりん笑


食べる時にはカップを逆さにして、お尻から食べます笑



    

「小鳥さんのケーキ食べたスター」と満足した
とらん娘はお昼寝開始おやすみ

ずっと寝ていたから
帰りの車内は平和に過ごせましたうさぎのぬいぐるみ