6月初旬の平日に、シャチを見るために鴨川シーワールドに行ってきましたうさぎのぬいぐるみ




宿泊は、鴨川シーワールドのオフィシャルホテル「鴨川シーワールドホテル」です。


朝食は、朝食会場でバイキングスプーンフォーク


(とらん娘がパンを狙っている笑ううさぎ


とらん娘(当時3歳9ヶ月)に食べさせるために、パンが多めのひと皿目上矢印

左下は、手作りっぽい苺ジャム(o^^o)



魚の形のなにか(←笑)&漬けのお刺身が、ご当地メニューっぽかったです。



その場で焼いてくれるフレンチトーストが絶品びっくりマーク


フレンチトーストをもう1枚食べたかったけど、卵かけ御飯も食べたくなりました笑ううさぎ




スイーツは、コーヒーゼリーとわらび餅スター


わらび餅はお代わりしちゃいました笑


    

とらん娘がジャムばかりを舐めて
パンはちょこっとずつ食べたのみ。
(パン、取り過ぎました)

卵、ウィンナーも取ってきたけど
あんまり食べず不満

とらん夫もいろいろ取ってきて
食べまくっていたから
お腹に余裕なさそうアセアセ

とらん娘の残したものまで食べたから
かなりお腹いっぱいびっくりマーク



鴨川シーワールドでのランチタイムに、とらん夫婦はまだお腹いっぱいだったから、帰り道の海ほたるでランチをすることにしました車



海ほたるに着いたときには、とらん娘はお昼寝中。

とらん夫が抱っこして、海ほたるのお店を散策しました


眠くなると困るから…と、とらん夫のランチ下矢印



とらん夫に合わせて(はてなマーク)とらんも軽めランチ下矢印


海ほたるバーガーですスプーンフォーク

アサリがゴロゴロ、目視で確認できるくらい入っていましたが、チーズの味に消されちゃって、普通のバーガーみたい汗うさぎ



食べ終わったタイミングで、とらん娘が起きたから、とらん娘にはオヤツのアイスパフェ




とらん娘のお昼寝タイミングにより、2日間とも食事は適当な感じになりました汗うさぎ



    

帰宅後
家にいる他のぬいぐるみにシャチを紹介

とらん娘
(ぬいぐるみの前で)恥ずかしがって
シャチを紹介できず笑