6月初旬の平日に、鴨川シーワールドへ1泊2日旅行に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ



2日目は、いよいよ鴨川シーワールドびっくりマーク


とらん娘(当時3歳9ヶ月)が大好きなシャチのショーの時間まで、館内を見て周りました立ち上がる




前日に購入したシャチのぬいぐるみにも、魚を見せてあげています笑

(連れて来て、放置されたイルカのぬいぐるみは

とらんが抱えて歩きました笑ううさぎ



星ベルーガパフォーマンス


全身白色のイルカの仲間、ベルーガのパフォーマンススター

頭からのぶくぶく泡や鳴き声も聞かせてくれました╰(*´︶`*)╯♡





星シャチパフォーマンス


客席真ん中列くらいに座れました。

持参したポンチョ、カッパを着てスタンバイ。

靴下、靴も脱いでおいた方がいいです笑ううさぎ



「シャチだー」と喜んだのも束の間。


ちょっと水がかかるかも…レベルでは全然ない、バケツの水を被ったかのような、大量の水がかかってきましたびっくりマーク


とらん娘は水を被って、大喜び目がハート

キャーキャーいいながら、水をかけられて、楽しんでいましたスター



シャチは大きくてキレイ飛び出すハート

水を被って、楽しさ倍増。

1日に何度も見たくなるショー(*^^*)



星アシカパフォーマンス


アシカファミリーのコントみたいなパフォーマンススター







鴨川シーワールドでランチタイム


水族館を満喫して、帰る前にランチスプーンフォーク…ですが、ホテルの朝食バイキングで、とらん夫婦は食べ過ぎたため、とらん娘だけランチにっこり


シャチが見えるレストランのお子様メニューは食べなそう泣

フードコートのお子様メニューにしました。



ふりかけは、水族館の仲間達の形の海苔が入っていて、とらん娘にヒットびっくりマーク

パスタ、ポテトは半分以上残した…泣



とらん娘に食べさせている間に、とらん夫婦は交代でお土産物を見に行きました(o^^o)

とらん娘に、シャチのカップスター

とらんのおやつに、ドーナツドーナツピンクドーナツ



海の側でとっても楽しい水族館でした飛び出すハート