1月12日(成人の日) | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記



走る人 今日のお散歩 

白沢グリーンパーク : 2時~3時30分


ごんごま日記

うんこ(多分) 食って説教くらい中のごま

「てめぇー何食いやがった!???」

って口こじあけて匂いを確かめてたら ゲップ しやがった野郎です

ほぉーーーーーーーー なんとも言えん 悪臭だった



ごん  

うんち朝庭にて 普通 良好 

うんち白沢にて 普通 良好  


ごま

うんち朝庭にて 普通 良好

うんち白沢にて 普通 良好


ごんごま日記

いーもん みっけたでし♪





ごんごま日記

これで 遊ぶでし♪





ごんごま日記

かじかじかじかじ でし♪







食パン朝食 8時半   

  アナジェン35g ソイノゴン30g 核酸 グルコサミン 

  アナジェン30g ソイノゴン30g 核酸 わんこみるく 


おにぎり昼食 1時半

  アナジェン35g ソイノゴン30g きな粉 核酸 グルコサミン

  アナジェン30g ソイノゴン30g きな粉 核酸 わんこみるく


ラーメン夕食 7時

  ごった煮 まぐろあら(煮) 核酸 オリーブオイル グルコサミン

  ごった煮 まぐろあら(煮) 酸 オリーブオイル



ごんごま日記




お散歩はじめは とってもいー天気だったのに

北の方角から 黒い雲が モクモクモクモクと・・・

雪くもかなぁ~ なんて思ってたら あ~た 雪がふわふわ・・どころか 猛吹雪状態で降ってきたよ

わぁ~い わぁ~い 初雪だぁーーー


って言ってもあっとゆー間に 降り止んで 夕日が見れたけどね