1月11日 | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記

走る人 今日のお散歩 

白沢グリーンパーク : 3時~4時10分


お友達 わんわん 翼くん




今日はつっくんと ずっと一緒にお散歩してたから ごんごまの写真があんまり撮れなかったんだぁ



ごんごま日記

あちきだけ・・・ごんごまは何処へ?

(とっくに先を歩いてるぅー)




今日は 1月11日 わんわんわんの日 なんだってぇ~

じゃあ 11月11日は 何の日なんだ?

で、11月1日は?

あーあちきって・・性格ゆがんでるわ・・ほんと



ごんごま日記

ごん  

うんち朝庭にて 普通 良好 

うんち白沢にて 少なめ 良好  


ごま

うんち朝庭にて 普通 良好

うんち白沢にて もりもり 良好


ごんごま日記


食パン朝食 8時半   

  アナジェン45g ソイノゴン20g 核酸 グルコサミン 

  アナジェン40g ソイノゴン20g 核酸 わんこみるく 


おにぎり昼食 1時半

  アナジェン45g ソイノゴン20g きな粉 核酸 グルコサミン

  アナジェン40g ソイノゴン20g きな粉 核酸 わんこみるく


ラーメン夕食 7時

  ごった煮 まぐろあら(煮) 核酸 オリーブオイル グルコサミン

  ごった煮 まぐろあら(煮) 酸 オリーブオイル


ごんごま日記

しっぽ ぴーーーーん!!



ごんごま日記

日光連山が 綺麗♪