1月13日 | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記

走る人 今日のお散歩 

白沢グリーンパーク : 2時50分~4時



土手を歩いてたら 不審なおじさんが近寄ってきたよ ずんずんずんずん近づいてくるよ

何?何?この人? って思ってたら 

「ごんちゃん ・・・・・」って何か言ってる

このおじさん・・いま?ごんちゃんって言った?


小太郎くんのお父さんでしたぁ~

ごんの足を心配して、小太郎くんを車に乗っけてから、わざわざ土手まで声をかけに来てくれたんだよ

ありがたいねぇ~ 嬉しいねぇ~

ごんの足のことは気にしないで、今度は小太郎くんも一緒に連れてきてね!



ごんごま日記


ごん  

うんち朝庭にて 普通 良好 

うんち白沢にて 普通 良好  


ごま

うんち朝庭にて 普通 良好



ごんごま日記

今日から お散歩格好が 「極寒仕様」 になったあちき

ほらほら ロングのダウンコート

やっぱそれなりに あったかだわぁ~♪


ごんごま日記

食パン朝食 8時半   

  アナジェン25g ソイノゴン40g 核酸 グルコサミン 

  アナジェン20g ソイノゴン40g 核酸 わんこみるく 


おにぎり昼食 1時半

  アナジェン25g ソイノゴン40g きな粉 核酸 グルコサミン

  アナジェン20g ソイノゴン40g きな粉 核酸 わんこみるく


ラーメン夕食 7時

  ごった煮 牛もも肉 豆腐 納豆 核酸 オリーブオイル グルコサミン

  ごった煮 牛もも肉 豆腐 納豆 核酸 オリーブオイル



ごんごま日記


ごんごま日記

今日の 日光連山