伝わる言葉☆イヤーリーディングご感想 | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。


こんにちは、【不安探しをやめて生きる勇気を育てる心理学「命のちから心理セラピー講座」】主宰 心理療法家・講師のふるたてひろこです。

イヤーリーディングのご感想をご紹介します。


******N.Tさんよりご感想
(4つのこちらからの設問にお答え頂くアンケート方式です)

1  なぜ受けようと思いましたか?(申込みのきっかけ、動機や目的)


にとっては1年を生ききるための羅針盤のようなもの。

2 実際に受けてみて、いかがでしたか?(得られたこと、お気持ちの変化など、またそれに限定せご自由どうぞ)

今年も、その時々の心の持ち方について
アドバイスがもらえて良かったと思っています。

3 このセッションは「どんな人にオスメス」だと思いますか?

頑張っているのに運が開けない、
停滞している、
今ひとつ突破できない、
などという感覚があったら
受けてみることをお勧めします。

4.その他、何かあれば自由にお聞かせください(未記入可)

このカードをこれほど深く読み、
私たちが理解できるように翻訳できるのは
日本中にふるたて先生しかいないと思います。
チャンスがあるうちに受けておいた方がいいですよ!

オンラインでも受けられるようになったからとてもラッキー🤞だと思います!


******ご感想はここまで******

ご感想を読み進めるにつれ、途中、身に余るお褒めの言葉を見つけて、嬉しくも、「それは褒めすぎ(笑)」とお返事をしたら、間髪入れずに返ってきたお返事に、

感想は本心です。

本当は「日本中で」のところを
「地球上で」と書こうとしたのですが
地球上に知ってる人が
それほど多いわけでもなく
無理があるな…と思ってやめました。

でもいつもカードの解釈には
舌を巻くほどの驚きです。

とありました。

それで私は、ありがたく受け取ることにしました。
もちろん「日本中で」という言葉は、字義通りではなく、比喩的に、Nさんのお気持ちを表現してくださったものと理解しています。

Nさんとはもう6年くらいのご縁になるでしょうか。もっとかな?

私のところでセラピーを学んだり、自分を課題を乗り越えたりなさった後に、今はまた新たな道を見つけて歩んでいらっしゃいます。

そんな長い、けれども適度な距離感のお付き合いの中で頂く言葉は、本当に重みを持って伝わって来ます。

Nさん、ありがとうございました。

Nさんの2021年がまた祝福に満ちた年になるようお祈りしています。


今日も最後までお読みくださってありがとうございました。

2021年の流れを創るイヤーリーディング、あと6名様で終了します。
対面、オンラインどちらでも。

動画で学ぶインナーチャイルドカード講座 新発売
命のちから心理セラピー講座
2021年4 月 開講… 5期平日 6期土日