”イヤーリーディング 初体験!!” | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

こんにちは、【不安探しをやめて生きる勇気を育てる心理学「命のちから心理セラピー講座」】主宰 心理療法家・講師のふるたてひろこです。

新年を迎え、もう半月が過ぎようとしています。

昨年11月〜開始したイヤーリーディングは、すでに20名以上の方にさせて頂いています。

このセッションは毎年年末年始のお楽しみ企画のようなものですが、私自身も本当に楽しませて頂いています。

基本的にご本人が望む1年になるようにビジョンを描きつつ、意識のフォーカスポイントを確認してゆくことになりますが、

終わる頃には前向きな希望が湧いてきて、1年が楽しみになる方が多いので、私も立ち会っていて嬉しい気持ちになります。

イヤーリーディング開始以降、色々案件が立て込んでいて、頂いたご感想のご紹介などが、十分にできていませんでしたが、

これから少しづつ上げて行きます。

今日は 妊活カウンセリングをなさっている 上田さん のご紹介です。



上田さんは、イヤーリーディングから、ご自分がある特定の感情以外はあまり感じないことに気づかれました。

感情のカードがたくさん出ていたことがきっかけです。

そして、上田さんの望む1年にするためには、そのことに気づくことが重要だったのでしょうね、たぶん。

しっかりと受け取っていらっしゃいました。

上田さん、貴重なご感想を共有して下さり、ありがとうございました!

今日も最後までお読みくださってありがとうございました。

2021年の流れを創るイヤーリーディングは、あと10名様で終了とさすて頂きます。
2月上旬までのスケジュールも出しましたので、どうぞご覧くださいませ。

2021年の流れを創るイヤーリーディング