【満員御礼】2021年の流れを創るイヤーリーディング | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

こんにちは、【不安探しをやめて生きる勇気を育てる心理学「命のちから心理セラピー講座」】主宰 心理療法家・講師のふるたてひろこです。

2021年の流れを創るイヤーリーディング予定枠に達しなため、満員御礼となりました。ありがとうございました。


またまた秋が巡ってきました。
この数年間、秋の声を聞くと、幾人もの方々からお声がかかります。


「今年もイヤーリーディングやりますか?」

「今年も受けます!」

「今年こそ!受けます。」

などなど。

今年もちらほらそんなお声が聞こえて来ました。

さらに去年くらいからは、

「今年は本当にこれに支えられてきました!」

と言って頂くこともあり、
そう聞くと、ご活用頂けている喜びが湧きます。

2017年から始めたこの年末年始限定特別セッション。
今年で5年目です。

楽しみにしていてくださるリピーターさんがダントツに多いセッションです。


「スゴいです!流れの通りになってます!」


「あの時リーディングで願ったことかと実現しました!」


「あのリーディングでこう言ってもらえたおかげで・・・ありがとうございました!」


などなど。

後にご感想を頂く数もダントツです。


別に私は不思議な予言などをしているわけではありません。

未来は決まっていないから、予言は必要ないのです。


じゃあなぜ?


ちゃんと理由があります。


このイヤーリーディングでは、

その方が本当に望むことを明確にし、


そうなるためにどう過ごしてゆけばいいか?をカードに尋ね、


それをその方が理解するお手伝いをします。


そしてその方が、

毎月毎月それを意識し続けるから、そうなるのです。


ただそれだけのこと。

でも、抜群にパワフルです。


そんなイヤーリーディング、今年もやります。

2021年の流れを創るイヤーリーディングのお知らせです。

例年だと私がモタモタしているせいで、

「毎日ブログチェックしてるんですけど、募集まだですか?」

などとヤキモキさせてしまっていました。誠に申し訳なかったです!

心を入れ替えまして(笑)
今年は早めのご案内です。

今年は11月は掲載の日程で、確実1名様限定となります。
時間枠はお好きな枠をお選び頂けます。お一人決まりましたらその日は受付終了です。

12/21以降は掲載枠すべて 承ります。

今年は11〜12月の枠が少なめなのと、

例年上がる
「受けたいけどタイミングが合わない!」
にもお応えする意を込めまして、

2月も承ります。

これで忙しい年末年始は無理!だった方も大丈夫(笑)

では、ご案内です!

「2021年の流れを創るイヤーリーディング」

インナーチャイルドカードを使って、
2021年のあなたのテーマと1〜12月までの各月のテーマと過ごし方のヒントをお伝えします。


お時間たっぷり90分かけて、
あなたが2021年をどんな年にしたいのか?
どんな流れが来ているのか?
流れを生かして望む年にしてゆくヒントをカードから読み解いてゆきましょう。

私のイヤーリーディングは一方的にお伝えするものではありません。
対話をしながら進めます。

そもそも、次の1年がどうなるのか?決まってなどいないのです。
あなたが何を感じ、何を考え、何を、どのようにするのか?
それと世界の共同創造です。

だから、カードというと
「怖いことを言われたらイヤだな」
「決めつけられるのは嫌い」
というイメージをお持ちの方は、

そんなことは全くありませんので、ご安心ください。

あなたの意識の流れをキャッチしながら、望む未来に繋がる道をあなたが創り上げるお手伝いをいたします。

でも、いつもの完全カウンセリングスタイルよりもちょっぴりメッセージ性があり。

こちらも新鮮!と過去4年間大変好評です。

こんなシートに、
引いたカードのミニ型シールを貼って、
しっかりとした台紙にセットしてお持ち帰り頂きます。(画像は2017年のもの)






ご自身で書き込みも自由。
台紙は立てて飾ることも出来るので、
いつでも眺めて振り返りできますね。
常に見えるところに置いておくことで、意識づけもバッチリです。

イヤーリーディングはこの時期だけですが、

私の通常のインナーチャイルドカードセラピーは60分13,200円、90分16,500円なので、ちょっとスペシャル価格になっています。
ご自身へのクリスマスプレゼント、お年玉にも。

90分13,200円(税込)(お持ち帰りリーディングシート付)


☆セッション日程
時間枠から選択(A.10時〜B. 13時半〜C.16時〜D.18時〜)
※30分以内の時間の前後はご相談に応じます。申込み時にご記入ください。

※掲載日以外に、参加される講座の終了後も先着ぬ1名様限定 承ります。

《11月》※満員御礼

4日(水)A 
11日(水)A 
12日(木)A  大安
13日(金)A 
19日(木)D
26日日(木)A B 
27日(金)A  一粒万倍日
30日(月)C 満月

《12 月》※満員御礼

4日(金)B
6日(日)A
10日(木)B 一粒万倍日+大安
15日(火)A  新月+大安
21日(月)A B C  冬至+大安
23日(水) B  D 一粒万倍日
25日(金)C 
26日(土)A B C 
27日(日)A B C

《1月》※満員御礼

12日(火)A  C  
21日(木)A  
23日(土)A  
24日(日) 
27日(水)A  C 
28日(木)B

《2月》※満員御礼

2日(火)B
3日(水)A
9日(火)オンラインのみ C  
10日(水)オンラインのみ C 

対面またはオンラインzoom
対面場所はセラピールームオワゾブルー(副都心線雑司が谷駅徒歩7分)

※zoomはパソコンやタブレット、スマホで使えるテレビ会議のようなシステムです。
どなたでも簡単にお使い頂けます。

遠くの方、お家を空けられ'ない事情のある方には便利です。インターネット通信料はかかります。

zoom遠隔セッションの場合は、下記2 点ご了承ください。

 ☆カードは私が代わりに引きます。

 ☆リーディングシートは、セッション終了後1週間以内に発送いたします。

☆お申込みは↓こちらからお願いします。
パソコンの方はコチラから

スマホの方はコチラから

 

☆受けてくださった方のご感想はこちらでご紹介しています


今日も最後までお読みくださってありがとうございました。