【亀レポ】セラピスト・ヒーラー交流会開催しました | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

こんにちは、インナーチャイルドセラピスト養成スクール主宰 心理セラピスト&講師のふるたてひろこです。

去る 3月22日、 
早稲田のリーガロイヤルホテル東京で 
あさひたか子さんと コラボレーションの セラピスト・ヒーラー交流会を行いました。

レポが遅すぎますね!
ごめんなさい~。
亀レポ、今更ですが!書きました(笑)

この会が実現した経緯はこちらに。

会場は偶然ですが、私とたか子さんの学舎(まなびや)だった地。
決めてから、お互いかに「懐かしいな、早稲田」となって、「あら、私たち同窓だったわね」と思い出した次第。
これも何かのご縁。

会場はこんなラウンジ。


そして当日は主催者の私たち含め、総勢23名か大集合。
遠くは長野、群馬、栃木県、茨城などからも。


席に通され、
最初私は一番端っこに座ったのですが、
反対端の遠いこと、遠いこと。

いつも単独主催のお茶会は、皆と話しやすいように10名くらいで締めきっちゃうから、この距離感にまずビックリ。

↓この写真で全体の半分くらいしか 写ってないの(笑)


なので、ちょっとずつ席を移動ながら交流して頂きましたよ。

アフタヌーンティーを楽しみながら。




皆さん、とびきりの笑顔。



↓このテーブルには「ひろこ」が3人いた、という奇遇!


でも実はこの日参加者様の中には「たかこ」は4人いたのです!
主催者の「ひろこ」と「たかこ」に同名の方が呼び寄せらられたのかしら?(笑)





皆さま、連絡先の交換などに夢中。


最後に、
↓ああ!時間切れで話せなかった方と名刺交換!


天使の壁画の前で、
冒頭の記念撮影をしてお開きです。


すご~く楽しかった!来て良かった!
との声多数。

よき出会い、よきご縁となり、末長く交流して頂ければ幸いです。
人の繋がりが新たなものを生み出しますから。

皆さま、ご参加ありがとうございました

この日のことをブログに書いてくださったみなさまです。




※他にも書いてくださった方々、リンクお知らせください!


今日も最後までお読みくださってありがとうございました。

「インナーチャイルドを癒す7日間メールレッスン」無料配信中