こんにちは!

あなたの魂に愛を伝えるヒーラー
魂の愛されメソッド〉よしえです
カナヘイハート


魔法の質問カード・インナーチャイルドカード・数秘&カラー・実践心理学の師である
ふるたてひろこさん
と旭享子さん主催のセラピスト・ヒーラー交流会に参加して来ました~!


総勢23名と言う大所帯!


 
 
 
 
リーガロイヤルホテルでのアフタヌーンティーコーヒーカップケーキコーヒーショートケーキ
どれも美味しく頂きました!











ある程度落ち着いてからテーブル移動
次の方々とご挨拶!


皆さんステキな方ばかりキラキラ









皆さん
好きな事をしているからキラキラ輝いているんだな~!と
素敵な空間の中で楽しい時を過ごしてきました!


そして
この交流会でご縁を頂いて
5月21日にイベントに出展させて頂く事が決まりました~!ニコニコ


池上本願寺の横の古民家だそうです!

こちらのイベントの詳細は後日報告させて頂きますので
楽しみにしていて下さいね!ニコニコ


交流会に参加させて頂いて
多くの方々と繋がることができ刺激をもらってきました!


人と人の繋がりっていいですよね~!おねがい
出逢いの場を作って下さったロコさんと享子さんに感謝!
出逢ってくださった皆さんに感謝ですハート
 
 

<募集中メニュー>
レムリアンヒーリング
花曼荼羅カード・魔法の質問カードリーディング
花曼荼羅塗り絵