ごんまるキャットで保護してから
あれから3年も経過したしょうこ。

⏬⏬⏬

色々と悩みに悩みまくり。。






正直最初
元飼い主といざこざあり。。


ほんま腹たったり呆れたり。。


最初から
体調悪く病院詰めで費用と労力かなりかかり。


そこまで言われるか?の酷さでした。
(飼えんなった猫を頼む態度では到底ない)








保護した時から
ガリガリで下痢もあり💦


最初は入院もしました。


慢性胃腸炎と
慢性腎不全を持ってます。


毎日の点滴と療法食
下痢もあります💦💦


点滴は嫌がずさせてくれます。









一緒に保護したぺちゃ
血尿酷く手術したり最初はほんま
大変でした💦



でも
ぺちゃには優しい家族が出来ました!


血尿や結石の心配あるし
療法食をあげないとやけど
ほんまに素敵なご縁がありました😭😭

⏬⏬⏬





しょうこは
正直手のかかる子です。


こんな手のかかる子を
家族に!と仰ってくださる方の
ご連絡切に切にお待ちしております🙏



13才のアメリカンショートヘアの女の子。
エイズ白血病陰性


人見知り一切なく
誰にでもスリスリ行きます♥️


丸顔でめっちゃ小柄な体♥️

年齢いってると思えない程
元気でおもちゃでも遊びますよ~♥️


悪さもしないし
一緒に過ごすには癒しをくれます♥️


後残りの猫生
保護猫じゃなく家猫として
生活してほしいとおもってます😭😭




私のラインです⏬⏬⏬










お時間あり
よく面倒見てもらえる方
のんびりまったり猫と過ごしたい方
ご連絡お待ちしております🙏




しょうこは
こんなやから里親さん無理💧と
諦めてたけど諦めたら終わりや!
諦めんと探すことにした!




ご連絡お待ちしています🙏









メルカリで
しょうこの療法食買いました💨

3300円。


他にも保護猫多数やから
メルカリとかで少しでも安く買わないと😅






ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ








この記事に書いてある子達
里親さま募集しています🙏

⏬⏬⏬



1匹でも
優しい人の目に止まりますように🙏







5/26(日)
ごんまるキャット譲渡会です流れ星流れ星流れ星















明石・神戸
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星