胃がパンパンに腫れ上がり
異物疑いで手術予定で入院したしょうこ


⏬⏬⏬






病院の先生から電話があり
ずっと点滴回してたので腎不全からの
脱水治まり胃腸の動きが良くなったと。




それで
胃の内容物流れてくれましたーえーん



異物と食べてたフードが
腸に流れずに胃にありました。



とにかく流れて良かった💦💦



皆様
ご心配おかけしました🙏




お腹切ったら
どんなに後体に負担なるか。。



しかも今日
お迎え行ったとき携帯忘れたガーン



静脈点滴してたからか
なぜか出血止まらず今日はカラーのまま
退院しました。








とりあえず
ずっと点滴回してもらったから
腎臓の数値が驚くほど下がってます。


でもまた戻る可能性。







エコー見せてもらいましたが
左の腎臓めっちゃ小さく機能してない。


右は異様に大きくてボコボコ。


完全に腎臓は駄目やな。


ボコボコなんは腫瘍の可能性もあるみたい。


とりあえず
腎臓のお薬ラプロスを
一週間試すことになりました。








一週間後
数値悪くなってたら
ラプロスはストップかな。



とにかく
ぺちゃもしょうこも
お金かかるし、時間取られるし、
労力かかるしで参ってまうわ。。。



しょうこもぺちゃも
ちょっと間通院やなーー



子猫だらけで
バタバタやのに
この子らにどんなに時間取られるか。。



また痩せてるー2、4キロ

保護した時よりは体重あるけど。







ぺちゃとしょうこの
かかった医療費まとめて載せます🙏



お待ちください🙏






消耗品はなくなるの早いです💦

よろしくお願いいたします🙏

⏬⏬⏬




野良猫でお困りの方こちら

⏬⏬⏬




ご寄付の応援はこちらに
お願いいたします🙏



ゆうちょ銀行

記号14310
番号89616651
コバヤカワカオリ


他銀行から
店名438
普通8961665
コバヤカワカオリ





☆お願いです⏬⏬⏬


猫の相談等で、とあさんの方に直接行くのはご遠慮お願いします。
とあさんが心良く場所を提供してくださり
私は場所をお借りさせてもらってます。
(私の住まいではありません)
ご迷惑かかるようは事のないようにお願いします。



相談等は直接
ごんまるキャット小早川までお願いします。

⏬⏬⏬
090ー3972ー8326





7/25
加古川譲渡会です✨✨✨

時間変更!!
15時から19時まで✨✨

4時間開催します!!