血まみれになり
病院に走ったぺちゃ





石が下半身の方に移動

左が前回の
右が今回のです








先生のお話では
骨盤の辺りが炎症起こしてる様子と
膀胱にオシッコが貯まってないのに
膀胱が張ってたそうです💦







点滴をしてもらい







膀胱洗浄してもらい

赤いですね💦







腎臓の数値が上がってますが





次の日の数値は
落ち着いてます








先生が
詳しいことを丁寧に書いてくださってます







やはりゆくゆくは
手術をした方が良いかもです。



また血尿しだしたので
早めに先生に相談しようと思います。



食欲は戻ってきましたニコニコ







体調悪くなると
猫は目にきますね💦


かなり涙でて腫れてきました💦








しょうこは
風邪ひいてしまい💧


薬飲ませるの大変で
預かりさんには大変なおもいさせてます🙏








下痢もなかなか
スッキリせず困った困った。。









随時
シェルターで子猫のお見合いしていきます✨✨✨




お見合い希望の方はラインに

☆お名前
☆お住まいの場所
☆お留守番の時間
☆ご家族構成
☆ご家族全員の年齢
☆先住ペットの有無

お知らせください✨✨✨



私のラインです⏬⏬⏬





☆子猫は先住猫居ない場合は
2匹飼い優先させてください

☆子猫は単身者応募不可です




医療費もかさんでます💦

応援頂けると助かります🙏


ゆうちょ銀行

記号14310
番号89616651
コバヤカワカオリ


他銀行から
店名438
普通8961665
コバヤカワカオリ





しょうこの
ロイカナ消化器サポート

ぺちゃのcd
御支援頂けると助かります🙏


⏬⏬⏬






6/27
加古川譲渡会です✨✨✨