今年の春に保護した
ペルシャのぺちゃ

⏬⏬⏬






保護当時は
かなり体調思わしくなく💦


ガリガリで血尿出してました💦

1度は血まみれに💦

⏬⏬⏬





手術したりと色々ありました💦

⏬⏬⏬







猫が好きでないぺちゃ。。



人は大好きなので
ご近所の大の動物好きな奥様に
相談して預かりして頂けることになりましたおねがい



奥様のところは
他の猫は居ませんおねがい






奥様のおうちは
モンブラン親子の里親さまの
旦那さまのご実家ですニコニコ

⏬⏬⏬





最初こそ緊張してましたが
日に日に甘ったれ全快になり💗💗



術後服を着てるぺちゃニコニコ








その合間も
通院あったり血尿出たりありましたが。。



毎日元気で
奥様から届くお写真は幸せいっぱいな
ぺちゃの姿がおねがい







色々問題ある子でしたが

全てを受け入れてくれる里親さまを
探したいと思ってました。。









今日
預かりの奥様から
ラインがあり、ぺちゃを正式に家族に
迎えたいですと連絡がーーーえーんえーんえーんえーん




めっちゃうれしいー!!



奥様が大好きなぺちゃを
奥様から離すのは、ぺちゃが傷つくんじゃないかと思ってた私は。。



心の中で
やったー!!よっしゃー!!
の嵐キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ぺちゃ💗

家族ができましたー💗💗💗


手のかかる子を
迎えてくださり本当に
ありがとうございますえーん



Sさま
これからどうぞ
ぺちゃを末永くよろしくお願いいたしますお願い



ぺちゃ💗やったなぁ~おねがい


新年早々に良いお話できた💗








新年 1月の譲渡会
16日、30日に決まりました~キラキラキラキラ







明石
猫まみれさん譲渡会ですキラキラ


⏬⏬⏬