メールに
転勤の為飼えなくなった猫2匹の
相談が入ってました💦




10才と5才の
アメショとぺルシャだと。




相談者の方は
引き取り早い方が良い話しになり
持病とかのお話はないとのことでした。




迎えた二匹は痩せてる💧




ペルシャは2、3キロと聞いてましたが
2、2キロしかなかった💧



4キロ以上はほしい体格💧



保護して2日
緊張からあまり食べなかったにしても
2、3キロはなかったと思う💧


とにかく食べないらしく💦


毛がふわふわやけど骨と皮💧







アメショ10歳の女の子は
お腹が緩くなりやすいらしいです。


案の定ビチビチ💦


2、1キロと聞いてましたが
フードを買えてから2、2キロまでなりました。








アメショ女の子は
左目が少しだけ小さい。


下痢で栄養が回り切らないのか
やたらと食べる食べる💦









ペルシャの男の子は
緊張から最初は閉じ籠ってました。


血尿すると聞いてましたが
やはりストレスからの膀胱炎。。








かなり赤く
抗生剤で治療中です。


今は良くなってきてます。










アメショの女の子も
最初は緊張から怖がったり
シャーでましたが。。







すぐにスリスリちゃんにニコニコ










ペルシャの男の子は
ビクビクビクビク人が居ても
ようやく出てくるようになりました💦


ガリガリや💧









でも基本は
すごく人が好きだと思いますニコニコ






甘えたくて仕方ないのか
撫でるとゴロゴロ喜ぶようにニコニコ








この子は
食が細すぎて💦💦


子猫の離乳食パウチ
気に入ってくれたのか
ようやく食べてくれました💦









アメショの子は
お腹の調子を整えないと💦







ペルシャは
とにかく食べさせて体重増やさないと💦








体調整ってないので
里親さん募集はまだまだ先になります。




時間かかるかもと
年齢もいってますが
がんばって優しい里親さんに繋げます!!




元飼い主さんから
ご支援頂きました🙏

ありがとうございます🙏








お腹の調子が良くないので
腸内バイオームのご支援頂けると助かります🙏

⏬⏬⏬





5/23
加古川譲渡会です✨✨✨








明石
猫まみれさん譲渡会です✨✨✨