譲渡会に参加してる
保護猫達は皆色んな境遇で
保護された子達ばかりです。


そんな子達を次は
幸せにしてあげてほしいです🙏


☆駐車場広くあります
☆予約制ではありません




大吉♥️

6ヶ月の男の子
エイズ白血病陰性
ワクチン二回
去勢済み



大吉は
お母さんと他の兄妹とも離れた
三日間を一人で過ごした強い子ですびっくりマーク

⏬⏬⏬




シャムミックスの綺麗な男の子💗

順応性よく甘えん坊です😻💗








耳先の
長い毛が格好いいでしょ~💗

甘えて
ニャーと呼んでます💗💗







ワイルドな見た目とは
裏腹な性格がハマりますよ~💗










ちろり♥️

4ヶ月の女の子
エイズ白血病陰性
ワクチン2回
避妊予定



保護しない予定やったちろり💧

⏬⏬⏬



保護して良かったと思います💦

琥珀色の濃い綺麗な目をした
べっぴんちゃんひらめき







黒い耳付きの帽子を
被ってる様な模様が面白いです💗

ベタベタゴロゴロの甘えん坊ちゃんですひらめき

実物の方が
かなりの美猫ちゃんですひらめき💗









小柄で
女の子らしいベタベタちろりに
ご縁ありますようにひらめき







コロンコロンちろり💗








アンパンマン♥️


6ヶ月の男の子
エイズ陽性、白血病陰性
ワクチン二回
去勢済み



も~💗ベタベタの男の子です💗

譲渡会では緊張して固まってますが、
後追いしまくりお膝から離れない男の子です😻💗

おもちゃを投げると
咥えてちゃんと持ってきます💗





ベタベタに甘えさせてくださる方お願いします☺️💗

エイズは怖くありません☺️

気になる方はスタッフまで☺️







アンパンマンほんまに
何回譲渡会に参加しとんやろー😭😭


ストレスなる
譲渡会に次こそは参加しなくても良いように
優しい里親さんお迎えに来てあげてください😭😭😭


可愛いアンパンマンの魅力書いてます😭

⏬⏬⏬





なかよし三匹でーす♥️










今年の譲渡会
ラストとなりました!!

12/3です流れ星流れ星流れ星













神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星