とうふシリーズは
保護した時に最初は6匹居たんですよ。と
聞いてました。

⏬⏬⏬








とうふシリーズ5匹を保護してから。


母猫を避妊手術をし。



母猫は療養の為に
3日間おうちの中で過ごしてもらったそう。



リリースしたら
なんと亡くなってたと思ってた子猫を連れてきたそう💦



生後一ヶ月もなってない子猫は
母猫の居ない3日間を生き抜いてました💧




なんて強い子なんや。


そこから子猫は
保護され里親さんの元へ。


トライアル一ヶ月経っても
先住猫との距離が縮まらず💦


とうとう先住猫は体調崩してしまい💦



里親様を探してほしいです。と
保護依頼ありました。








昨日仕事の合間に迎えに行き💨💨


そのまま
Hさんに預かりさんのお家まで連れてってもらいました🙏








他の兄妹と色味が全然似てないなニコニコ


前の飼い主さんが大吉とつけてくださってたので、名前は大吉のままにしますニコニコ








大吉落ち着いてるし
さっそく30日の譲渡会に参加しますニコニコ



兄妹の久々の再会は
黒猫もめんが怒ってるそう泣き笑い








まぁ子猫やから
すぐ仲良しなるわ泣き笑い泣き笑い



大吉の元の飼い主様より
ご寄付頂きました🙏ありがとうございます🙏












ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
30日もうすぐですイエローハーツイエローハーツ















明石・神戸
譲渡会情報ですキラキラキラキラ

⏬⏬⏬