ちのみー5匹は
お母さんのお乳吸って丸々してましたおねがい



茶白男の子








茶白男の子







キジシロ男の子








サビ女の子







スモーク女の子


この子がめっちゃ小さい💦


みんなの半分以下💦


なんか宇宙人みたいですガーン


元気は元気なので
ゆっくりゆっくり成長してほしいですニコニコ








また子猫の相談ありましたガーンガーン


一気に来るのかなガーンガーンガーン


おそろしやガーンガーンガーン





ロイカナムース
御支援よろしくお願いいたします🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦


そんな時は
私のラインに連絡ください🙇
住所送らせていただきます🙇
よろしくお願いいたします🙇)


私のラインです⏬⏬






ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ




にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬



ごんまるキャット譲渡会
5/28日曜日ですラブラブラブラブラブラブ










神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星