この記事に書いてた子の事ですが。。

⏬⏬⏬







先に兄妹の
茶白と麦ワラの子は
状態悪く人にも慣れ慣れなので保護してました。



残りの白黒の子は
素手で捕まえることが出来ず。




保護猫で
いっぱいいっぱいだったので
手術してリリースの予定でした。









相談者の方から
白黒子猫がお母さんとおらず
一人で居る事が多いです。
(兄妹の子達を私が奪ってしまったから)




アライグマが近くに居ます。
(食べられてしまうかも)



この子らの棲みかに
してる場所はある日突然
塞がれてしまい柵をされてしまいました。
とラインがあり💦
(住み場もなくなりよる)






あー。。もー。。

どないしよ。。と頭を悩ませてました。



慣れてない子は
今保護しても懐かないなら
一生慣れん場合がある💦



それに
慣らすの上手い預かりさん
埋まっとる💦



だから
キリがないから
どっかで切らんとあかん💦


モヤモヤしながらも
9割保護する気持ちになってました。


でも残り1割は
やはりやめとこうか。と
ありました。


慣れてない子の
しんどさは嫌になるほど
経験してます。



その間
相談者の方は毎日
何時間も子猫と向き合い慣らす為に
頑張ってくださりました😭😭



猫じゃらしで根気良く
根気良く遊んでくださり😭








正直
いつもの私なら
ここまで寄ってくる子は即保護してます💦


あまりにも
今年は一気に来すぎて心の余裕0でした💧









今週いっぱいで
慣れなかったら保護はしない!と
決めてた所にラインがあり。




なんと
触れて抱っこできるまでに。


心開いて甘えてます😭









抱いてキャリーに
入れて連れてきてくれました🙏


一人でよく頑張ったね。


一人で淋しくて
不安な思いさせてごめん。


これからは大丈夫やからね。


頑張った子は白黒の女の子。

今日から危険はないよ。








先に保護した
兄妹も覚えてたのか
嬉しそうに寄っていき離れなかったそう😭😭😭


離れ離れにしてもてごめん💦💦💦💦

辛かったな💦ごめんな🙏








忍忍のzd、砂、パウチ
ご支援頂けるとありがたいです🙏🙏
よろしくお願いいたします🙏

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬





ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと
9月
ごんまるキャット譲渡会流れ星流れ星

9/17・9/30です流れ星流れ星流れ星














神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星