だいぶ
朝と夜涼しくなったチョキチョキ



暑いの嫌いやから
はやくお昼も涼しくなってほしい💦





もう全然
そして全く
一度も声がかからないキジトラのアンパンマン💧


生後5ヶ月になってしまい。。


大きい組の中では
一番大きいです。。








保護時のブログ

⏬⏬⏬







性格は
たくさんの子猫と比べても
ベタベタ甘えたは断トツ君ラブラブラブラブラブラブ







お膝に乗り
後追いしまくり
ほんまにほんまに可愛い性格でラブラブラブラブ



ちょっとのいてくれ~
ってなる程お膝独占しますラブラブラブラブ








でも。。

譲渡会では。。


もう陰のオーラ
出しまくるアンパンマン泣き笑い


背中に哀愁漂い過ぎやろ泣き笑い








だから
めっちゃ可愛い所
全然アピールできません💧


後はエイズ偽陽性が
あるし地味な黒キジやから
ほんま声かかりません💧



エイズは怖くありません。

怖い怖いと思わず
その子その子の個性を
見てあげてほしいです🙏

⏬⏬⏬











笑い顔のアンパンマンラブラブ


次こそ
良いご縁あるといいなラブラブラブラブ








犬のように
おもちゃを咥えて何度も
持ってくる健気なアンパンマンラブラブラブラブラブラブ








アンパンマンが
気になる方はラブラブラブラブ

私にラインくださいラブラブ


ラインには
こちらを送ってくださいキラキラ


☆お住まいの場所
☆ご家族構成
☆ご家族全員の年齢
☆先住ペットの有無

お知らせくださいキラキラキラキラ


私のラインです⏬⏬





9月
ごんまるキャット譲渡会流れ星流れ星

9/17・9/30です流れ星流れ星流れ星















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星