今回も沢山の子猫が参加します!!!



その中で
大人猫も頑張ります!!!



どうして子猫は
二匹飼育が望ましいのか書いてますイエローハーツイエローハーツ

⏬⏬⏬





そして
大人猫も緊張の中参加しますイエローハーツイエローハーツ


⏬⏬⏬






あなたの運命の子を
探しにお越しくださいイエローハーツイエローハーツ










カプチーノ💗


3ヶ月の女の子
エイズ白血病陰性
ワクチン2回



かなり珍しいチョコ色のサビ猫ちゃん💗

⏬⏬⏬




顔はきつめですが
も~ベッタベタで膝に乗り
肩に乗り後追いしまくりますニコニコ飛び出すハート










誰のお膝にも乗りに行く
人見知りしらずのカプチー💗💗💗💗








めちゃくちゃ遊ぶの大好きな女の子💗💗









黒兵衛💗

3ヶ月の男の子
エイズ白血病陰性
ワクチン二回



も~💗ほんとに人が
好きで好きで仕方ない子ですニコニコ








爪切りの時も
ただ側にいるだけでも
動物病院でもゴロゴロ止まりませんニコニコ💗










前回の譲渡会では
まったく声がかからなかった黒兵衛💧


今回はご縁あるといいねニコニコ💗









大葉💗


3ヶ月の男の子
エイズ偽陽性
白血病陰性
ワクチン二回



将来はふわふわ
長毛に変身する大葉ニコニコ飛び出すハート


甘えたで甘えたで
だっこも大好きです💗💗💗








だっこすると
じっと目を見つめてきます💗💗

柔らかくて
抱き心地も抜群ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ












譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星