今回も沢山の子猫が参加します!!!



その中で
大人猫も頑張ります!!!



どうして子猫は
二匹飼育が望ましいのか書いてますイエローハーツイエローハーツ

⏬⏬⏬







そして
大人猫も緊張の中参加しますイエローハーツイエローハーツ


⏬⏬⏬






あなたの運命の子を
探しにお越しくださいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




他の参加猫もチェックイエローハーツイエローハーツ

⏬⏬⏬










ドキン💗

2ヶ月の女の子
エイズ白血病陰性
ワクチン一回


こちらの記事で紹介したドキンちゃん💗

⏬⏬⏬





正面は白黒ハチワレ💗

背中は三毛ちゃんで独特な柄の子ですひらめき

白足袋もめちゃんこ可愛いですよ~💗💗







私の名前はドキンちゃん💗

なーんにも怖いものなんてないの💗💗

私の世界よ💗💗💗








誰ともすぐ
お友達になれるし場所が変わっても全然平気泣き笑い

顔は可愛いけど
度胸のある女子でーす泣き笑い泣き笑い












アンパンマン💗

3ヶ月の男の子
エイズ偽陽性
白血病陰性
ワクチン一回



アンパンマンの記事

⏬⏬⏬




体が大きくどっしりした
イケメンアンパンマン💗💗💗

丸顔に
にっこり口がチャームポイント目がハート








正義の味方かとおもいきや
めっちゃびびりんちょです泣き笑い泣き笑い泣き笑い








一匹飼いでも大丈夫だと思いますニコニコ

ゆっくりゆっくり
関係を深めてくれる里親さまお待ちしております💗💗💗







一人で居たい
アンパンマンに近寄るドキンの図泣き笑い泣き笑い泣き笑い









ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ













譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星