只今
春の子猫シーズンで
あっちもこっちも子猫子猫子猫子猫
💦💦💦




子猫だらけの春から
そのまま夏に移行ー💨💨




夏に移行しても
まだ子猫だらけです💦


10匹譲渡終わっても
まだ 22匹子猫おります真顔








16日の譲渡会も子猫たくさんです!!



でもその中で
大人猫がんばります!!


大人猫は子猫よりも
物事が分かってる分
譲渡会でガチガチに固まってます💦



でも家では
子猫みたいに甘えん坊な姿を見せてくれますよデレデレ♥️









小さな小さな子猫の横に
大きな大人猫が居たら必然的に
子猫ばかり見てしまうと思いますが。。



緊張して震えてる
大人猫のことを気にかけてあげてもらえませんか??



知らない匂いと場所に
興奮してしまってる子もいるかも知れません。



愛想も怖くて出来ないと思います💦










一体ここはどこなん?


早く帰りたい!怖い!怖い!
しか思ってないと思います💦










子猫を飼いたくてもお留守番が長い。。

年齢的に子猫を飼えない。。

単身者で子猫は難しい。。
(単身者の方は 30代~50代まででお願いいたします。)




そんな方は
大人猫をお勧めさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ









大人猫は体調が安定してますラブラブ



子猫の様にすぐに
下痢をしたりと体調不良になりにくいですラブラブ



そして大人から飼うと
人に慣れないは大ウソです!!


うちで保護した大人猫
保護されてからベタベタに
甘えん坊になった子達ばかりですラブラブラブラブラブラブ







正直大人から保護した子は
多頭飼育崩壊で地獄を見たり💧

⏬⏬⏬





多飼育崩壊から来た
忍忍と夢子は今は福福して
悲劇があったこと忘れてくれてるかな?



ガリガリやったこと忘れた程に
ムッチムチに変身した夢子ラブラブラブラブ


夢子デラックス笑い泣き笑い泣き









人に心閉ざしてた忍忍。。

この優しい表情ラブラブラブラブ

めっちゃ甘えん坊君ですラブラブラブラブラブラブ











飼い主が入院で
外に放り出され死ぬ寸前まで
極寒の中生き抜いた子達やったり💧


この子ら悲惨すぎた💧

⏬⏬⏬





今では
別猫の様に綺麗になってますラブラブラブラブ


鼻水と涙で顔が
ぐちゃぐちゃで骨と皮やったキングの大変身ラブラブラブラブラブラブ








もう死んじゃうかも?って程に
痩せ細りフラフラしてたサビ猫のべべ💧


こんなに
ふわふわで可愛い顔を見せてくれてますラブラブラブラブ



こんな可愛い
キングとべべやけど
エイズキャリアってのと
年齢もシニアやからか全く里親さん決まらん💧









慣れてない猫は基本
保護はしませんが。。



ドリーは
あまりに酷い状態やって💧

⏬⏬⏬






いっしょに保護した
シータはどうにか慣れてくれたから
里親さんの元にいけましたデレデレ



ドリーは
気長に慣れるの待ってたら
一年半経っても慣れんまま滝汗


野良猫のまんま滝汗

あはは~滝汗笑うしかないな滝汗

めっちゃ睨んどる滝汗








慣れてない子は
里親さんと繋ぐことは無理と
分かってますが。。


慣れてる子達は
里親さんに繋げてあげたい!!


16日は
ごんまるキャットからは
3匹の大人猫が参加しますラブラブラブラブラブラブ



忍忍(にんにん)ラブラブ








夢子ラブラブラブラブ









チェロラブラブラブラブ








キングとべべは
絶賛里親様募集しております!!



16日の譲渡会
頑張りまくる大人猫に
会いに来てくださる方
切に切にお待ちしております🙏


大人猫にも
沢山の愛をあげてください🙏


ごんまるキャット譲渡会
もうすぐですラブラブラブラブ



ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ















譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星