今回も沢山の子猫が参加します!!!



その中で
大人猫も頑張ります!!!



どうして子猫は
二匹飼育が望ましいのか書いてますイエローハーツイエローハーツ

⏬⏬⏬






そして
大人猫も緊張の中参加しますイエローハーツイエローハーツ


⏬⏬⏬






あなたの運命の子を
探しにお越しくださいイエローハーツイエローハーツ









とうま💗

2ヶ月の男の子
ウイルス検査陰性
ワクチン一回済み
去勢手術未

人馴れ抜群のとうまです。
フードもしっかりと食べて健康状態は良好です。







茶白のりゅうとは兄弟ではありませんが、お母さん猫が同じ時期に同じ場所で出産したため、生まれた時からずっと一緒に過ごしています(^^)
2匹一緒に卒業できたらと思っています。











りゅう💗

2ヶ月の男の子
ウイルス検査陰性
ワクチン一回済み
去勢手術未


最初はシャーシャーという子でしたが、それも1日だけ(笑)
すぐに人間が好きになってくれ、今ではご飯の時間になったら一番に飛んできてくれます。
健康状態は了解です。







キジシロのとうまとは兄弟ではありませんが、お母さん猫が同じ時期に同じ場所で出産したため、生まれた時からずっと一緒に過ごしています(^^)
2匹一緒に卒業できたらと思っています。











ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ













譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星