淡路島に生しらす丼食べに行って、美味しいジェラートのお店見つけました! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


おはようございます!

昨日の朝TVで生しらす丼 観て、食べたくなって淡路島に行ってきました!

どこで食べるか迷いましたが、一番回転良さそうな道の駅淡路へ。

すごく並んでましたが、わざわざ来たので並んで〜〜〜生しらす丼

キッチンカーが何台も出てて、イベント会場の様でした。

せっかく明石海峡大橋を渡って来たので(我が家からは20分程ですが)西海岸をドライブ〜♫

今度はアイスクリームが食べたくなったので Googleで検索して 「島のめぐみジェラートのら 」へ。

えぇ〜っ!?こんな細い道行くん?って、感じでしたが、なんとかたどり着きました!

Google mapは近道を教えてくれるから超細い道だったけど、超が付かない位の細い道で行けます!

金•土•日と祝日だけ営業!

ステキな古民家カフェです。


お店の中はめっちゃいい感じ〜






ワクワクする雑貨もいっぱい♡ 

その中でもキャンドルがステキでプレゼント用に購入。

搾りたてミルクのジェラートは絶品でした!

また行きたいお店です!

島の恵みジェラート のら
080-1517-8290
https://goo.gl/maps/gLPEeNJthWYbMZYP9