篠山の人気ピザ屋さんクワモンテに行ってきました〜♫ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

こんばんは〜!昨日、前から行きたかった篠山のピザ屋さん「クワモンペ」に行ってきました!


噂通り、並びました!が、並んだ甲斐ありました!


カプレーゼのチーズもトマトもめっちゃ美味しかった〜!!!

ピザ🍕は マルゲリータ(バリうま!)と

クワトロファルマッジ

パスタも一品と思ったら、トマトソースとジェノベーゼ  しかなかったので、トマトソースをチョイス


美味しかったけど、ピザ3枚頼んだ方がよかったかな。


山の中のなのに、どんどん人がやってくる〜〜〜


ピザは 超私好み!


また絶対行きたいお店です❤️

クワモンペ (Kuwa Monpe) - 篠山市その他/ピザ [食べログ]クワモンペ/Kuwa Monpe (篠山市その他/ピザ)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。リンクs.tabelog.com