悩んだ結果、買ったのは、、、 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

こんばんは〜!


先日から悩んでいたオーブントースター


結局は、ゴンパパが「これがいい!」と言った パナソニックのビストロにしました!



ブログに書いてから、価格ドットコムを見直したり


私が大好きな番組、サタプラのひたすら試してランキングを見たり〜


ひたすら試してランキングは ビストロNT-D700の前の型。前の型で、1位なら、今のなら絶対良くなってるということで、待つの覚悟で、Amazonで、オーダーしました!


そしたら どこも2〜4ヶ月待ちなのに、明日お届けってことに⁉️⁉️⁉️


昨日の夕方、悩んだ挙句、待つなら少しでも早い方がと思ってオーダーして、今日の午後には着いていました‼️


もー、びっくり‼️


出かけてて、今夜は開けただけですが、明日使って感想またお知らせしますね〜❗️


では、お休みなさい💤