レシピの写真や動画どうやって撮っていますか? |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

こんにちは!

 

緊急事態宣言でお家時間を有意義にする為に、新しいレシピ開発、SNSに発信するという事を昨日お伝えしましたが、同じやるなら、写真も綺麗に、動画も上手に撮れたらいいな〜と思い出して、色々調べたら便利そうなものがいっぱい出てるんですね〜

 

目移りするくらいいっぱいあるので、もうすでに使ってる方がいらしたら、「これいいよ!」とか「これはやめとき〜」とかアドバイスもらえたら嬉しいです。

 

今は ↓↓↓のどれかにしようと思っています。