あっ!という間のお正月~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます!!!

 

あっ!という間にお正月終わって、今日からお仕事~♪

 

2日に仕事で帰省できない長男の所へお節を持って姪のNちゃん、Aちゃんも一緒に行って来ました~!

人数分入れたらほとんど海老と伊達巻き~!あとはブリの柚子胡椒焼きと柚子釜なます

ゴンパパが茶巾絞りしてくれた抹茶きんとん、のし鶏、ごまめ、柚子大根

筑前煮と八幡巻き

Nちゃんの彼のお土産で頂いたさつま揚げ

鯛の塩釜焼き

元旦も大人気だった鴨のロースト

お赤飯~♪

 

わざわざ新温泉町までみんなで行ったのは・・・Hちゃんに会うため~

 

Nちゃん&Aちゃんは初対面~♪

今度は6日に会えます♡ うふふ~楽しみ♪