久々 琵琶湖~!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は 4年ぶりに琵琶湖に遊びに行きました~!!!



4年来ない間に J子さんが憧れのトレーラーハウスのオーナーになっていた~


J子さんは 不在でしたが、AGさんとクッキング~♪



設備が素敵です~♪



このキッチンお借りしました~!!!



Bed も 広々~♪


      

いいな~、J子さん♡ 私もほしいなぁ~ 今度はJ子さんがいらっしゃるときにお邪魔しますね!


ランチは タコス&ガスパチョ


       


自分のはすぐパクついちゃって、Y子さんのを写真撮らせてもらいました~


好きな具をトルティーヤで包んでいただきま~す!!!


デザートは ピニャ・コラーダ♪ 



&スイカ~!!!



今日はGご夫婦に会いたかったのはもちろんですが、G家のニューフェイス、ビリーくんにも会いたかったのです♪


Gさんとビリーくん♪ 写真だけ見て。女の子と思ってた・・・ 美男子ビリーくんでした~!!!



保護犬で、G家の子になってまだ1ヶ月ほどで、まだビビりまくり~のビリーくん!


みんなが羨む最高の素敵なお家の子になったんだよ~


いっぱい、いっぱい甘えていいんだよ~


世界一のシンデレラボーイ犬だよ!



ビリー♪幸せになってね♡


そして、4年ぶりの再会~!デビルくん♡


      

白髪だらけになっちゃったけど、可愛いデビルは健在でした~!!! 会えて嬉しかったよ!


写真は撮れなかったけど、デビル家にもニューフェイス!ノエルくん!ビックリした~!!!


プチルも元気で相変わらず可愛かった~♡



ところで


スタンドアップパドルボート?が大流行~?


今回、お初のY家のみなさん♡ バディくんは スタンドアップパドルボート犬です!



イングリッシュセッターのソウくんも今回お初~



ソウくんもバディくんも可愛かった~♡


そして最後にゴンパパがG家の別荘に行ったことがないということで、ちょこっとお邪魔~♪








雑誌に出てるような素敵な別荘~!!!


ゴンパパは一目ぼれ~


こんなおしゃれな別荘、夢がまた一つ増えました~!


あぁ~!たのしかった(^v^)


今日は Gさんご夫妻&ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました~!!!