大好評のエッグベネディクト~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日もお料理会~♪ 



大好評のエッグベネディクトです!



ナイフを入れるとトロ~り




美味しいよ♡


スープも大人気♪ トマトとパプリカのポタージュです!



完熟トマトで作ると美味しいので、まさに今が旬~♪


ケーキはさっぱりレモンシフォン




Kさんが 素敵なお花を持ってきてくれました~♪






シフォンケーキは フレッシュオレンジミントティーと一緒に頂きました!




それと~


一昨日 Koがご馳走してくれました。


姫路の はし本 さんで。



美味しゅうございました♡


お花も・・・





ありがとっー!!!