韓国料理♡ お料理会 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

先月から始めたSちゃんのお宅でのお料理会~♪

今月はナント先月の倍以上の人数に!!!(8人 ⇒17人)

$ ゴンママ日記

メニューは 参鶏湯・簡単ビビンバ・ナムル色々・コリアンナゲット・チヂミ!キムチは先月末に漬けた白菜キムチと5日前に漬けたカクテキを持ってきました。

$ ゴンママ日記

デザートはホットク!とオマケでデコロール(タイマーかけたつもりがかけてなくちょっと焼きすぎ~~~!みなさん、ごめんなさい!)
$ ゴンママ日記

はりきって、い~っぱい作りました!!!(食べきれないくらい~)



皆さん、喜んでくれたみたいでよかった~ヽ(;▽;)ノ

来月は 超ヘルシークッキングです!!!


*********************************************


最後にちょっとコマーシャル♪ 姪の Nちゃんのお店です♡



4月19日 プレオープン 

5月1日 オープンの Bibbidi-Booです!

まだ出来上がっていませんが、すごく素敵なヘアーサロンです!

また完成したら、ちゃんと紹介しますね~♪