今朝の地震 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます!今朝は地震の揺れで目覚めました~!


阪神淡路大震災以来の神戸では大きな地震でしたが、阪神淡路大震災の時は、ドーン!と突き上げられた感じで、


「えっ!家にダンプカーが突っ込んだ~???あぁーーーっ!違う!揺れてる!地震だ~!!!」だったけど、


今朝はいきなり揺れたから「わぁー!地震~~~」でした。


あまり被害がなかったようで、よかったです!


心配して、メールや電話くださった皆さん!ありがとうございましたー!


さて私、明日から東京に行きます♪


なので、写真だけ撮ってブログアップしていない記事を仕上げて、アップ&できれば予約投稿していきますね!


そうそう昨日、レシピブログさんから 埼玉県産春きゅうりが届きました~!!!


 ゴンママ日記


美味しそうな きゅうりありがとうございます♡


きゅうりのお料理も今夜いくつか作っていこうと思います!


今月のスパイス大使のスパイスも届いていますが、こちらは帰ってからにさせてもらいますね(*^^)v


 ゴンママ日記