嬉しい再会 ♡ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

一昨日のお話です♡


ブログを通じてお友達になったジャックちゃんのお宅に伺いました♪


Sちゃんも一緒で、女子会でーす! 


 ゴンママ日記

スゴイご馳走が並びましたよ~!


まずはおしゃれなテーブルセッティング♪ 


   ゴンママ日記

すごく可愛~~~~い ♡ ジャックちゃんの食器、めちゃめちゃ可愛くて、また食器が欲しくなってきた(゚∀゚)


ジャックちゃんは お豆がいっぱい入ったミネストローネと・・・


 ゴンママ日記

ロッキンさんのタンドリーチキン♪ これが柔らかくて旨い!


 ゴンママ日記

Sちゃんは 朝からコストコに行って でっか~いピザと・・・


 ゴンママ日記

シーザーサラダを買ってきてくれました~♪ いつも買いたいけど、量が多くて買えなかったから嬉しい~!


 ゴンママ日記

そして私は中華ちまき


 ゴンママ日記

喜んでもらえました~♪


そしてデザートは・・・(どんだけ食べるねん!?って思ったでしょ? 別腹なんですぅ~ )


    ゴンママ日記

ジャックちゃん作 パンナコッタ と ゆずのカップケーキ と 私作 無花果のシフォンケーキ


よく食べて、よくしゃべって楽しい~♪ 女子会でした~♫



ブログって、面白いよね。


お二人とお会いするのは 2度目!


しかも1年9ヶ月ぶりなのに いつもブログを拝見してるので、しょっちゅう会ってるみたい。


ジャックちゃんちには可愛~~~いぼくちゃんがいて、「ぼくちゃんが幼稚園に行くようになったらランチしましょう!」って言ってたんだけど、可愛いぼくちゃんにも会いたかったので、お邪魔することに。


赤ちゃんだったぼくちゃん!大きくなってました!


すごく照れ屋さんだけど、時々うしろからツンツンしてくれて、、、もう食べちゃいたいくらい可愛いかった♡


おねえちゃんのAちゃんも学校から帰ってきて、今まで写真だけだったけど会えて嬉しかった♡


Aちゃんも可愛くて、ハキハキしてて素直そうで、ジャックちゃんいいお母さんしてるなって思いました。


Sちゃんはパワフルお母さん!って感じ。頼まれたらいやって言えない面倒見がいい姉御肌!


そんな二人から素敵なプレゼントを頂きました。


Sちゃんからは


 ゴンママ日記

アフタヌーンティの ドレッシングやソースやディップなどを入れるとよさそうな器、竹の素敵なトレー付き!タコスの時とかよさそう~


それに最近 Sちゃんがハマっているデコパージュの石鹸 ♡ 習いに行ってると思ってたら、独学なんだって。すごすぎる~~~♪


そして今流行ってるスチームクリーム!知らなかった(><)  ケースがいろんな柄があるそうです!


ジャックちゃんからは


 ゴンママ日記

Maduのおしゃれなマグカップ♡ と ゆずのカップケーキ♡


ゴンパパが帰ってきて、「カップケーキ うまそう~!」て 開けようとしたけど、「写真まだ!!!」ってお預け~


昨日、ゆっくり二人でいただきました♫


ジャックちゃん、Sちゃんありがとうございました~!!!