2日早いBD! ラ・スリーズで。 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

8月はお誕生日 ラッシュ! 今日は 当日に会うけど、お祝いする時間がなさそうなので、2日早いMちゃんのお誕生日のお祝いを 芦屋の素敵なカフェ ラ・スリーズ で。




    ゴンママ日記




ラ・スリーズは シフォンケーキが有名なお店♡ でも今日はミルクレープと紅茶でお祝い♪




Mちゃん○○歳!おめでとうございます♬  ますます素敵な一年に♡




 ゴンママ日記




ミルクレープも美味しい~~~♪




ラ・スリーズはインテリアも雑貨も素敵♡ ほかのお席はお客さんがいらしたので私たちのところだけ。




 ゴンママ日記



どこで見つけてきたの?って聞きたくなるような雑貨ばかり♡




すごく落ち着く素敵な空間です。