サプライズ&ネイルチェンジ♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

今日は FちゃんのBirthday♪ 


70ちゃんたちがカラオケハウスでバースデーパーティーを開くというので、Sさんとサプライズでお祝いに駆けつけました~


サプライズ大成功!!!


持ち込みOK!だったので、70ちゃんがBirthday Cake と ご馳走を作ってきてくれました~


どれも美味しくて 70ちゃんの愛を感じました Fちゃん幸せだね


カラオケ好きのFちゃんはノリノリで、い~っぱい歌って踊ってくれました♪♬♫


私もカラオケは何年ぶり???懐かしのユーミンを歌いました~


Fちゃん!改めて、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! Happyな一年になりますように


******************************************


今朝は、ネイルチェンジに


いつもはネイリストのYさんに写真を撮ってもらうのに、私がiPadでYou tubeを 見てもらったりしたもんだから 写真撮り忘れ~


左手だけ撮りました♫ 

 ゴンママ日記

今回は涼しそうな感じに♡ Yさん!ありがとう ♡