最高に楽しかった~!小浜マリンハウス♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

8月15日AM7:00 学園都市のAちゃん宅出発~♪ 


前開から高速に乗って2時間半でMさんの小浜マリンハウスに到着!!!


 ゴンママ日記

個人のマリンハウスとは思えない!!!素敵すぎるマリンハウスです♪ 


写真左上はコストコで「こんなん誰が買うん!?」って思ってたアスレチック!すごすぎ~~~!


今シーズン、1ヶ月半で2200名が訪れたそうです! この日が今シーズンの最終日♡

 ゴンママ日記

 ゴンママ日記
 

楽しすぎ~~~♪ 小浜の海とマリンハウス 満喫しました~!!! 


ランチは BBQと持ち寄り~♪

 
 ゴンママ日記


 ゴンママ日記


美味しかった~~~♪ 


ジャグジーも バスルーム浄水器付きで 超気持ちいい ♡


 ゴンママ日記


夕方、小浜マリンハウス恒例のシーカヤックレース♪ & フラのショー ♡ 

 ゴンママ日記


シーカヤックレースは マリンハウスチームの圧勝!!! 悔しい~~!


フラはとーっても素敵~♡ 優雅な時間を過ごすことができました♪


  

 ゴンママ日記


最高に楽しかった~!!! Mさん&Yっちゃん!ありがとうございました♪ 


 ゴンママ日記

素敵な仲間に感謝♥