家族で味加味~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨夜は 家族で 味加味 で 晩ご飯!!! 家族といっても 息子ふたりは帰って来てないので、私の両親と妹、姪っ子のNちゃん、ゴンパパ、私の6人です!


昨夜は コースでオーダー!何が出てくるかわからないので楽しみ~~~♪


まずは 鯛のカルパッチョ ♥ そして、お決まりの生ハム~!!!


昨夜はオーナーが 生ハムを スライスしてくれました~♪


     ゴンママ日記


★「鯛のカルパッチョ            ★生ハム                ★渡り蟹の子の卵蒸し

 ゴンママ日記

★丹波地鶏のテリーヌと生ハムのサラダ ★鱧の天ぷら            ★豚の角煮


★そして 〆は・・・冷たいお蕎麦


 ゴンママ日記


味加味で、何度もコース 食べてるけど、茶碗蒸し・天ぷら・角煮 それにお蕎麦も初めて。


どれも すご~~~く 美味しかった ♥ ご馳走さまでした~!


昨夜はNちゃん、おじいちゃん&おばあちゃんちにお泊り~♪ 


月に1~2回は泊まりに行ってくれる優しいNちゃんです!


 ゴンママ日記