今夜は蟹シャブ~♪ & 低温ローストサラダ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

夜は 全員そろうと思ったから 蟹シャブにしたのに・・・ みんな帰って来ない


 ゴンママ日記

8時までに食事を終えたかったので、ひとりシャブシャブ~♪


 ゴンママ日記

しゃぶしゃぶの前に 低温ローストのささみと海老のサラダを食べました。


 ゴンママ日記


今夜から新たな「ボディーデザイン」という、食事と運動でキレイになる「吉川メソッド」というプランを実行しようと思うので、1ヶ月は、そのプランにあった食事をします。


吉川メソッドを2ヶ月された方にちょうど今夜TVでやってたので観た方もいらっしゃるかと思いますが、たまたま今朝、「吉川メソッド」せダイエットされた方に直々教えてもらってダイエットに成功された方から教えてもらって、まさに今夜から実行です!


また~?って思われるかもですが・・・1ヶ月ガンバりますね~♪


吉川メソッドって?って思われる方は 本をご購入ください<m(_ _)m>


私は 3冊 先ほど注文しました!

成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット/吉川 朋孝
¥1,680
Amazon.co.jp


リバウンド率0%!人生最後のダイエット「吉川メソッド」 食べて美しいボディラインを作る!/吉川 朋孝
¥1,575
Amazon.co.jp

浜内式8強野菜ダイエットプラス―簡単おいしい128レシピ (FUSOSHA MOOK)/浜内 千波
¥1,000
Amazon.co.jp
今日のランチは しばらく炭水化物をなるべく食べないようにするので、「しばしお別れ」ということで お寿司です!


 ゴンママ日記