Nail Change! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日、いつまでもサンタさんネイルをしているわけにいかないのでチェンジしてもらいました~♬


 ゴンママ日記


今回は事前にYumiさんのブログ を見て、決めて行ってたけど、Yumiさんのネイルを見たら可愛くて悩んだけど、最初から決めてたシンプルだけど1本だけゴージャスなネイルにしてもらいました。


ホントは両手ともゴージャスにするつもりだったけど、利き手は引っかかるからやめたほうがいいよって言われて右手はバンクリ風にしてもらいました。


これは確かに・・・!帰りにちょっことお買い物して試着したんだけど、その時にいきなり引っ掛かりそうになって

 「両手でなくてよかった~!!!」って実感!


 ゴンママ日記

今回も素敵にしていただけて うれしい~(#^.^#) Yumiさんありがとう(=^0^=)