4歳のお誕生日会のテーマは、おさるのジョージにしたので、バースデーケーキにのせるクッキーも、おさるのジョージに☺︎

去年のトーマスとパーシーは、デザインを写してアイシングで描きましたが、今回は、クッキーに直接フリーハンドでジョージを描きました。

去年は、赤が多くて、ケーキの苺の赤に紛れてしまったので、今回は赤を少なめに…

プレートには、小さいバナナパーツを別で作ってのせました♡

まめ太郎は、これ見て、
『ジョージ、ワーイワーイしてるー♪』って言ってくれました(*^^*)
{101E63F1-CCC2-4BB4-BFF9-EA8E05A1E483}


ジョージは、高さ18cmのビッグサイズです☺︎
{F576C27C-129B-4FF1-B6D7-6A51A664416E}
去年のトーマスと、キャラクター以外ほぼ一緒ってゆう…(^^;
{5D98689F-46F6-4E58-8335-579BFA274F2B}


{2BF066D8-7CA8-40E6-9B09-42D3DD68ACF2}

来年は、ミニオンか、カーズか、スヌーピーか…
何が好きになってるかな?

4歳バースデー☺︎

テーマ:
10月30日に、まめ太郎、4歳になりました☺︎

4歳直前に受けた発達検査の結果は、ちょっと凹みましたが…(*_*)

両親、義両親、姉家族を呼んで恒例のお誕生日会は、今週土曜日に。

当日に写真を撮りたかったので、飾り付けをちょっとだけして、当日の保育園に行く前の朝に、2分でバタバタ写真をσ(^_^;)

今は、夜な夜なポンポン作り…(*_*)
パパも手伝ってくれてて、意外に丁寧で上手なことにびっくり。笑

当日は、バルーンを飾って、おさるのジョージのテーマで、パーティーっぽくするつもりです♪
{29FF27A7-B221-44B8-BABC-56FFAEC62F21}


3月にディズニーに行った時に、この日に着るために買っていた、バースデーTシャツを着て行きました♪
{0076938D-F7F0-47EB-A381-CDC6E2D4A493}


保育園では、お誕生日バッジをつけてもらって、お祝いしてもらったみたいです🎉
{11545EF0-4068-439C-981E-1209560526D5}


夜は、トゥースのカットケーキを買ってきて、せっかくなので、ハロウィンのケーキも🎃
{E6063F0D-2DC5-402A-879D-2BE79B67CF86}


♡4歳おめでとう♡
{C0E22C4C-C609-4BB9-8F44-7E4111AF4BBE}


ジョージに、『一緒にフーッしよー♪』って、ヒソヒソ話しかけてた。
{A14B3A1B-302B-4948-B7EA-40D269CDB4AA}


まめ太郎生まれた時間☺︎
kimikaさん♡わたしもアラームセットして、マネっこさせてもらいました(*^^*)

待ち受け写真を、生まれた時の写真に変更するのを忘れてました…(ToT)
{420D400C-C85C-4C5D-8726-734CDB8A4660}


⭐️Happy Birthday⭐️


サロンに来るたびに、『りんちゃんも爪キラキラしたーい♪』ってゆうまめ太郎。

毎年、まめ太郎の誕生日はUSJで、ケーキ予約してお祝いしているので、行く前日に、ハロウィン&バースデーネイルにしてあげました♡

ハロウィン、あと数日で終わってしまうけど…(*_*)
{8510AEEE-9891-47D4-83A7-53D9DB4F272A}


{E6554EDE-77FF-4597-B7CA-23AADBDCD258}


来週は、4歳の誕生日☆
毎年恒例のお誕生日会は、去年はトーマス→☆☆ だったので、今年のテーマはおさるのジョージにしました♪

またアイシングクッキーも作る予定です(*^^*)
{399D8431-85F8-40CA-8F77-6F267B7BEFB4}


親指は、バースデーケーキバースデーケーキ
{6CB1C02B-B026-4328-B611-FE2645CF6980}



{FDAB9A20-0856-4E4B-9516-E57696BD8B3C}


昨日、行ってきました♪
USJのことは、また別で書きたいと思います☺︎
{34A2B9DB-113B-49C5-88E7-2A593641F63B}


おとといから、インスタ始めました☺︎
よかったら、フォローお願いします♡
{6CD3E854-78CA-4219-A2D3-91D2D570939E}

まじかるクラウンサロンのご案内→ ☆☆☆

まじかるクラウンご質問、ご予約は、
LINE ID : mille-fleur
✉︎ : mille-fleur@docomo.ne.jp