寄植え教室と南園でランチ~♬ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は、3回目の寄植え教室~♬ 今日の寄植えはこんな感じに・・・


 ゴンママ日記


 ゴンママ日記


これで講習代込みで1500円!お得でしょ~?

                                   ✩


ランチは寄植え教室のすぐ近くの南園へ

 ゴンママ日記
広東焼きそばのランチにしました~!↑お刺身サラダ

 ゴンママ日記
杏仁豆腐は絶品~♪

 ゴンママ日記
今日も美味しかったです~♥ ごちそうさまでした~♫


今日は夜、心斎橋で毎月恒例 Next大阪だったので、チャッチャと ゴンパパの晩ご飯(グラタン&カポナータ)作って、ゴンと久々に奥須磨公演にお散歩に~♪


 ゴンママ日記

 ゴンママ日記
1時間しっかりお散歩しました~♪写真も久々に撮りました~!!!

今、暑くも寒くもなくお散歩が気持ちいい~♫ 明日もなるべく時間作ってお散歩しようね~♬