みみ~く宅Cooking Day~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は毎月恒例みみ~く宅クッキング~♪ (←みみ~くもこの日のことブログ書いてくれてるので見てね!)


昨夜と全く同じメニューのはずでした。が、柿のタルトなのに柿を持って行くの忘れてしまった~~~!


りんごがあったので、りんごのタルトに変更!


 ゴンママ日記


りんごのタルトも美味しい~♪


季節野菜のバーニャカウダ


 ゴンママ日記


かぼちゃ あま~い! れんこん・ごぼう うんまい!


大好評の鶏とじゃがいもの煮込み


 ゴンママ日記

ローズマリーの香りが食欲そそります♪


こちらもローズマリーの香りの揚げパン♥


 ゴンママ日記


小麦粉アレルギーのE‐taも食べれるように、米粉で作ってみました。モチモチしてバッチリ!!!


さつまいものミネストローネときのこの玄米リゾット


 ゴンママ日記


ミネストローネはお子ちゃまも食べれるよう、唐辛子は抜きで。リゾットは時間がなかったので蒸らせなかったのが残念!でも、プチプチで美味しかった♥


1才の私たちもいっぱい食べたよ~


 ゴンママ日記


子供にも人気のメニューでした♬