今夜はS家Cooking~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今夜は、久々にS家Cooking~♪ KちゃんのSP達成のお祝いです♥


 ゴンママ日記



 ゴンママ日記


メニューは先日の我が家でのCookingと同じです!おまけのKちゃん作サーモンのカルパッチョサラダ付きですが。


 ゴンママ日記


S家のお父ちゃんの美味しいお豆腐もおまけです~♪


 ゴンママ日記

めっちゃおいしいです♥


今月、お誕生日の方のサプライズも・・・


 ゴンママ日記

豪華なデザートセットです♥ Kちゃんがさつま芋ケーキと抹茶ムースケーキをお昼に作っててくれました。


 ゴンママ日記


ワイワイ楽しいCookingでした~!!! みなさんありがとうございました♥


明日はみみ~く宅Cookingでーす!