今日はすごいセミナーに行ってきます! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日はこんなセミナーに参加してきます!



大田 篤 先生セミナー

1部◎健康・環境・食・社会など目からウロコの本物情報セミナー

◯安全性より安さを、命よりお金を求める日本人
◯消費者が何を選ぶかで製品は決まる
○ちょっとまって子宮頸ガンワクチン
○ガンの作り方、治し方
○おっぱいは宝物
○胎内記憶
○ワクチンは劇薬
○痴呆症、認知症の本当の原因
○コレステロール高いと長生き
○減塩神話の嘘
○地デジでみんな鬱病に
○食べ物で性格は作られる
○恐怖のフッ素入り水道水
○9・11、真珠湾、ベトナム・・・
○脳死は人の死ですか?
○食べ物で病気は治る
○温暖化の本当の原因

皆さんが知らない本当の事を教えて頂けます!!『え~っ』の連続です

2部◎癒やしのセミナー

~運命好転の法則~

○運命は簡単に変えられる
◯相手を癒すエネルギー
◯食べ物が形成する心
◯『月と太陽の力』霊的食物
○出口王仁三郎が説く健康の心得
◯『水』健康の基本の基本
◯闘う医学から癒す医学に
◯食品と体の関係を決める『波動』『共鳴』
○危ない魔物だらけのスピリチュアル
○日本の使命
◯生き方を変えて下さい

癒しのセミナーでは、最後に高次元のエネルギーを降ろして、会場にいる人全てを同時にヒーリングして頂きます。高次元の光を体に通すことによって、秘められた感覚を呼び覚し高次元からのメッセージを受けられる様にしたり、新しい時代にふさわしい感受性を目覚めさせる意識改革への助けにすることを主眼にしています。
(体調が変わる事がありますが、それを目的としているワケではありません。)
これは主催者から是非是非受けて頂きたいと思っている一つの体験です




★大田篤先生プロフィール★
1958年広島県生まれ。環境・社会・科学・医学・食・代替医療・スピリチュアル・超古代史胎内記憶など幅広いテーマで、全国的に講演活動をされている。世界でもトップクラスのヒーラー。エネルギー医学のトップリーダー。「簡単に奇跡を起こす人」として海外で紹介されたパワーに医学者や科学者のファンも多い。
世界的免疫学者、安保徹先生や胎内記憶研究の第一人者の婦人科医の池川明先生等と本気で21世紀の意識を変えるために講演し続けている人。
著書に「何のためにあなたは生きているのですか」(KKロングセラーズ)がある。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~h-h/health/ikiru.htm


すご~く楽しみ♪


今夜か明日、ご報告しますね!