晩ご飯まとめて。 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

水曜日からです!4日分と言いたいところですが、木曜日はお昼、いっぱい食べたので、プロテイン&サプリだけ。

なので、3日分~♪


まず水曜日!


 ゴンママ日記


夕方、届け物と散歩を兼ねて塩屋駅近くのUさん宅へ。


晩ご飯ひとりだと言うので 「ジェノベーゼ 作るから食べにおいでよ!」ってことで、


 ゴンママ日記


ペペローニ



 ゴンママ日記


Uさんのお母様のお惣菜屋「みむら」のおかず。 みむらのお惣菜はおふくろの味で、めっちゃ美味しいですよ~


 ゴンママ日記


おからは食べたくなったら、買に行きます。


そして、木曜なしで、金曜日。


昨日は、iPad2が届いたAちゃん。旦那様、飲み会と言うことで、iPad2持って、一緒にご飯。



 ゴンママ日記


チキンタコライス


 ゴンママ日記


たことじゃがいものジェノベーゼ和え


 ゴンママ日記


またまた ペペローニ


 ゴンママ日記


そして今夜は、ゴンパパいらなかったので、タイ料理~♪


 ゴンママ日記


パッタイ


 ゴンママ日記


タイのお土産で頂いてたトムカーガイのペーストで、トムカーガイ


 ゴンママ日記


久々のタイ料理、美味しかった~♪


応援クリックして頂けると嬉しいで~す❤

にほんブログ村 料理ブログへ